物欲|好きなYouTube

DJI Pocket 2を買ってしまうか、ものすごく悩んでいる……!!

外出できる機会が少ないからこそ、そのときの記録として残しておきたいような。
自分用に編集して限定公開でYoutubeにあげていこうかなと。家にいる時間も増えたし、パソコンもあるわけだし。

↑ができたら、仕事の動画編集は多少早くなるかもしれない!
とか言って、散財を正当化する論が私の中で強くなっている
値段が5万円くらいだから、これで動画編集に強くなることでボーナス5万円以上アップするなら完全に買いだね。ボーナス2回分くらいで元が取れれば万々歳だな。

怖いのが、
ちょっと飽きる→元を取ろうとする→動画を撮るために無駄に外出・散財
しそうなことよ😌

そもそもそんなマメなこと私にできるのか……

 

youtu.be

ここ半年くらいでオモコロチャンネルが大好きになった
最近のイチオシは川柳の公募シリーズです